小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 806|回复: 5
收起左侧

疑难解答版试用版主转正

[复制链接]
发表于 2005-11-24 13:47:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
疑难解答版试用版主“藍香”试用期满,建议转正。
单选投票, 共有 6 人参与投票

距结束还有: 3244 天1 小时26 分钟

您所在的用户组没有投票权限
发表于 2005-11-25 11:23:00 | 显示全部楼层
我还是弃权吧。

最近日本語版に行きたくないほど、あの人の自信過剰のところに参っちゃって、発言しづらいです。他の人の話をまったく受け付けないところもどうかと思いますが、今度は勘弁してください。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-25 12:25:00 | 显示全部楼层
それほどですか…そうだとしても、その内いろいろと変わるだろう。

自分をふり返れば、こと日本語に関して、天狗になった時期もあった。胸を張って人のことは言えないかもしれないが。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-11-25 20:45:00 | 显示全部楼层
以下是引用sakiba在2005-11-25 11:25:00的发言:
それほどですか…そうだとしても、その内いろいろと変わるだろう。

自分をふり返れば、こと日本語に関して、天狗になった時期もあった。胸を張って人のことは言えないかもしれないが。

ええ~?そうなんですか。そう見えないけど。
まあ、日本語能力としゃべり方は別々の問題だけど、ただトラブルが心配です。
まあ、僕も最近忙しいので、あまり行かないが。。。
一応がんばってもらいたい。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-12-2 12:32:00 | 显示全部楼层

一个丑人的自白(超级暴笑)(转贴)

一週間経ちましたが、これ以上の進展がないようで、そろそろ自動的に次のステップに移りますか。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-12-5 11:58:00 | 显示全部楼层
抱歉。我忽略了。

同意已过半数。转正通过。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表