注册账号 登录
小春网 返回首页

天使的笔误的个人空间 https://www.incnjp.com/?187675 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

つれづれなるままに・・・日記とやらを書いてみたり・・・ ...

热度 2已有 586 次阅读2011-9-10 22:52

久しぶりに登場。

ダイエットは順調なのかどうかは定かではないが、少しは痩せた。
というより、体重は落ちた。筋肉量は減ってしまったかもしれない。

自分の時間はずいぶんと減って、ストレスというものは増える一方。
とりあえず、近況としては良くないであろう。

なにもかも ぶつけて 壊したい

そんなことは到底不可能なので
悩みどころでもある。

やみくもに 進むべきかどうか

それで 身体 精神が もつかどうか

そんな未来の話なんて 知ったっこっちゃないけど。

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 非常好很强大 2011-9-10 23:49
うん、なんだか、すごく疲れてる感じだね、とにかく何も考えずゆっくり休んでみたら。。。
か、ぶつかってみる、全てを。気の向くままに。
そして、自信を持って、ポジティブシンキングで。
人生は短すぎ、時には我慢する必要もあるけど、時には甘えたいだけで甘える必要もある。
難しいかもしれないけど、絶対うまく行くと信じてる!!応援してる~!!

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部