小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 2575|回复: 54
收起左侧

[日语资料] 我慢しながら、ヤフーで日本人の書き込みを見ていた!

[复制链接]
发表于 2008-8-27 14:37:10 | |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号

x
[.8B41AEE.] [.9D6C460.] [.9D6C460.]

でも、奴ら日本語うまいな~。
ある意味で勉強になった。
頑張っていつか言い返せるよう~!!
发表于 2008-8-27 14:40:33 |
原帖由 ウコンの力 于 2008-8-27 14:37 发表
[.8B41AEE.] [.9D6C460.] [.9D6C460.]

でも、奴ら日本語うまいな~。
ある意味で勉強になった。
頑張っていつか言い返せるよう~!!


版主 何にいうとん! 日本人だから、当然だろう

同じ言葉で返せばいい、所詮あいつら 馬鹿とか、くそ中国人とか そういう言葉しか言わないだろう
发表于 2008-8-27 14:41:07 |
何の掲示板???

この俺が行くしかねぇ!![.E9FA55]
发表于 2008-8-27 14:41:13 |
伝説のソファ?座らせていただきます
发表于 2008-8-27 14:42:13 |
そんなつまらないものを読んだら、頭に来て、体にも悪いですよ
[..200752115047944.]
发表于 2008-8-27 14:43:01 |
版主、リンクください、あいつ等を遣っ付けてやる。
发表于 2008-8-27 14:43:56 |
えらい遅れてた!失礼しました。
ていうか、あれは日本人が書いたコメントでしょう。読んで勉強になりそうですね。
发表于 2008-8-27 14:45:27 |
原帖由 龍と申します 于 2008-8-27 14:41 发表
伝説のソファ?座らせていただきます



あの。。。。このスピードは、

蝸牛に乗ってきたのかな???
发表于 2008-8-27 14:46:42 |
こら~~!!ウコン!!

さっさとリンクよこさんかい!!!!:@
发表于 2008-8-27 14:49:39 |
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-8-27 14:45 发表



あの。。。。このスピードは、

蝸牛に乗ってきたのかな???


違うよ[.C2CCA13A537.]
コメントを書こうとした時に、まだ誰も残してなかったですから。
喜んで書いて送ったら、こうになってしまったんですよ。
小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表