小春网

 找回密码
 注册账号
查看: 1648|回复: 15
收起左侧

[日语资料] 長野へ声援しにいこう

[复制链接]
发表于 2008-4-10 23:02:41 | |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号

x
オリンピック聖火リレーは26日長野にやってくる。
中華民族の名誉を守るために我々在外中国人がなんにかをすべきと思う。
リレーは無事行われるために守りに行くパートナーを探しています。
行く人居ませんか。

以下にレスしてください。
发表于 2008-4-10 23:15:17 |
行って、何ができますか?[.3D010.]
发表于 2008-4-10 23:19:07 |
行きたいですね。
せめて中国を支援する中国人が沢山いるってこと
を日本人に見せたいのです。
だけど、26日に帰国することになりました。
LZ、頑張ってね。僕の分も一緒に。。
 楼主| 发表于 2008-4-10 23:25:34 |
原帖由 花葬 于 2008-4-10 23:15 发表
行って、何ができますか?[.3D010.]


中国にとって一大事行事に国民が参加できることは一生の誇りに残る。
また、中国の旗でも振って”世界にそれに日本の右翼にこれぞ、中華精神と”アピールするんだ。
发表于 2008-4-11 11:28:26 |
行きます。[.75E40.] [.75E40.]
发表于 2008-4-11 14:44:09 |
燃えてる[em021 [em021
发表于 2008-4-11 17:02:01 |
同一个世界,同一个梦想,同一个中国!
ONE WORLD,ONE DREAM,ONE CHINA!
一つの世界、一つの夢、一つの中国!
发表于 2008-4-11 17:02:14 |
あたしもめっちゃ行きたいわ
行きたい!行きたい!
けど、バイトの時間調整を待たなきゃ!
長野で皆と会えるよう頑張るわ!
发表于 2008-4-11 17:03:04 |
あのね、
世界一つ、夢一つ、中国一つ
のほうがいいと思うけど。。。
 楼主| 发表于 2008-4-12 00:06:44 |
俺は神戸にいるけど、みんなは?どこかで待ち合わせしませんか。

リレールート案内です参考まで
http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf

[ 本帖最后由 华夏公子 于 2008-4-12 00:07 编辑 ]
小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表